2023/04/01 09:07

また3ヶ月もblog放置してる💦


こんにちは𖤣𖥧𖥣。

お正月の挨拶から

あっという間で

ちょうど大阪は桜が満開です🌸


あんまり制作は

出来ていませんが


今回『プロテクトあにまる』さま

https://www.instagram.com/p/CqSi3CGpXpw/?igshid=MDJmNzVkMjY=


へポーチを寄付しました。



ここで話したことがあったか

我が家猫を2匹飼ってます。


うちの猫たちが

可愛いのは当然ですが

全ての『ねこ』が好きなので

もちろん外猫さんも大好きです。


でも外猫さんの殺処分数は

犬よりも遥かに多く驚く数ですが

それでも年々減少して来ています。


少しずつ減少しているのは

日本全国で保護猫ボランティアの方々が

身を削り私財を減らし

保護猫の里親探しや

1度保護し避妊去勢手術をして

また地域に返しこれ以上

増えないようにする

『さくら猫』活動やその他にも

コツコツ活動されているためです。


エサ代やトイレの猫砂

怪我や病気の子たちの高い治療費など

たくさんのお金がかかります。


いつか私も何かしらの

お手伝いをしたいと

ずっと思ってきた訳ですが

今回手作り品の募集を見つけて

やっと私にも微力ながら出来る

お手伝いを見つけました!


今日明日兵庫県猪名川町の方で

寄付したポーチのボランティア販売があります。

今後も数ヶ月置きに布雑貨を

寄付していく予定です。


つどつど詳細は

▫️Twitter @sunnybilly_tree

https://twitter.com/@sunnybilly_tree


▫️Instagram @sunnybilly_tree

https://www.instagram.com/sunnybilly_tree


などでアナウンスを

していきますので

お近くの方や興味のある方

ぜひ遊びに行ってみてください。

いろんな作家さまの作品も並びます。

どれか1つでもお迎え頂ければ

それが過酷な環境で生きる外猫たちの

命へと繋がります。


どうぞよろしくお願い致します。


--------------

【いながわペットマルシェ】


4/1  イオンモール猪名川 平面🅿️



【いながわ桜まつり2023】

4/2 い~な!!さくら通り)