2021/11/02 17:28

すっかりご無沙汰で・・・と

毎回同じセリフ
言ってる気が(;・∀・)


ただ今回はちゃんとした理由
10月末期限の勉強をしておりました!

大阪在住のわたくしですが
本当に今年はほとんどが
緊急事態宣言下な日々でした。

今年の年明けの時点で
きっとそうなるだろうと
予想していたんで
春に〖整理収納アドバイザー〗の
資格取得めざし始めた訳ですが

同時にsunnybilly**の活動も
頑張ろうと思っていたので
結果9月に慌てて優先して
勉強してました(・∀・)

しかも当初は一級取得予定でしたが
まぁここは端折りますが準一級🌸




一級の試験は期限がないので
必要になればまた取得目指したいと思います。


さて。

そんな訳で本日久々の新作出品です。

今回は
ニットジャケットやレギンス
マントなど珍しいアイテムとなります。



またよろしければぜひ
ギャラリー覗いてみてくださいね!

アプリのフォロワーさまには
毎回新作出品時に
クーポン配布しておりますので
そちらもぜひご利用ください。

今回は配布済みです。
毎回出品の数時間前に
配布しています◡̈*.。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sunnybilly**
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー