2021/06/27 18:26

 

 
 

 

梅雨時期ってじめじめするんですよね。

毎日掃除してるけどこの時期の

裸足のフローリングちょっと苦手・・・

でも靴下を履くにはむし暑いし・・

 

そんな方にぴったり!

綿麻生地で作った爽やかな履き心地の

ルームシューズです。

 

 

まずつま先はゆったり

かかとは深めにしてさらに

ゴムでクシュクシュ

脱げにくいデザイン

 

普通のスリッパだと

特に一戸建ての階段では下るとき

靴飛ばし状態になりがちで

結構危ない・・・

 

そんな時にこのバブーシュ!

優しく包み込んでる形なので

そんな事にはなりません。

 

 

あとワタクシ個人的にこの

蒸し蒸しするけどまだ真夏でもない・・・

という中途半端なこの時期は

特に足冷やすと体調崩しがちなので

3つのバブーシュをぐるぐる履きこんでます(*'▽')

女の子は首は絶対

手首や足首など『首』と名の付くパーツや

末端など冷やさない方がいいんです!

 

そして汚れたらザブザブ洗濯してください!

何度も洗濯をすることを想定してしっかり制作しています!

 

 

 

あといつもは基本ナチュラル素材を使いますが

こちらは底表生地はビニール素材を使用しています。

 

これも自分の体験談として

子どもの参観時はしっかり素材にすることで

コンクリートの廊下でも多少廊下が濡れてても

長く安心して愛用することが出来ました。

 

 

 

側面にはドミット芯を挟んでいるので

モコモコしていてデリケートな足を守ってくれます!

今回出品は4種類

人気次第では次々制作する予定です。

 

 

 

一度ギャラリー覗いてみてください。