2019/01/15 11:31

昨年8月ぶりのblog…

すっかり季節は真冬ですね(๑´∀`๑)」

相変わらずこんなのんびりな感じですが

2019年、本年もどうぞ

よろしくお願いいたします✨

(鏡開きは終わりましたが笑)



昨日在庫数の確認や整理などをして

気持ちを新たに本日新作も

出品いたしました!


その他にも2点、
寒い冬首元を守ってくれる
ネックウォーマー
こちらは【受注製作】に
なりますので少しお時間を
頂いております。

個人的に私は家の中でも
愛用しています( *˘ ³˘)♡
軽くてふんわりな肌触りです🎶
よく顔を半分隠してます笑

ネックウォーマー以外にも
いろんなアイテム出品していますので
またギャラリーを覗いてみてください♪

今年はもう少しまめに出品以外の
日常的なハンドメイドの事
blogにて発信していこうと思います⑅◡̈*

ではまた近々…。

(↑本当か?)


+++++++++++++++

sunnybilly**

+++++++++++++++