2016/11/24 22:11

こんばんは、昨日からまた一段と寒くなりましたね。
気づけば11月もあと数日・・。
そしてこのブログも二週間近くほったかし状態で(;・∀・)
またもや三日坊主にならないようにと
すーごい決心でネットショップと
このブログも始めたんですけど(´・ω・`)アララララ

いろいろと【作りたいモノ】というか
【作らないといけないモノ】というのか
あちこちにありすぎてなかなか肝心の制作、
できておりません。
そのうちの1つ、一番大きな古箱の作業が終わったので
少しずつ復活していきたいと思います。

そんな訳で早速、sunnybilly**関連のハンドメイド。
消しゴムはんこを制作しました!

リピーターの方や同時に2個ご購入いただいた方々に
粗品としてこの【コルクのコースター】をプレゼントしております。
今回はこのジーンズの消しはんこと丸い飾りを掘り掘り。

いつも感謝してりおります、ありがとうございます(*‘∀‘)♪

+++++++++++++++++++++++++
追伸:
・・・・・もっとまめに
ブログ更新していきたいと思います!笑